今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
一昨日からフィギュア観てます。
この前の試合で疑惑のジャッジだとか何かときな臭いフィギュアですが、やはり・・・良い!!

じっくり観ててやっぱり思ったのは、真央ちゃんのすごく柔らかなスケーティング技術・・・。
ま、私はド素人なのでサルコーもフリップもループも見ただけで区別もつきません。
なのでステップとか、ただぺ~って滑ってる所が好きか・好きで無いかで判断してるようです。
真央ちゃんのあの柔らかなスケーティングはうっとりものです。
今日の2回目のトリプルアクセルが回転不足取られて残念だったんですが、今期最高の終わり方だったと思うよ!
明日のエキシも観よ~っと!!


そういえば、日本チームに居るGパンさんは誰なんだ・・・。
初めから観てた訳じゃないので、滑ってる所を観た事がありません。
選手なんですよねー?

PR
2009/03/15 (Sun)
今日の00・・・もやっぱり要らんキャラ削除祭りだった。

コーラァァァァア!! 
不死身のコーラサワーが・・・なんてこったい。
「好きです、カティ」って・・・あんたやっぱり大好きだよ!!

②リジェネ!
お前・・・まだ何もやってない・・・。最後2話でのどんでん返しに期待してみる。
あれで終りなら一体何の為に出てきたキャラなのかわからんよ、このニート!!

③ブリング&デヴァイン
何という量産型・・・特攻兵器の為の量産って。マジ同情する。
でも・・・正直笑けてくるわ!

次回あたりソマピーもくるんじゃないかとハラハラしてます。
ひろしは早く!って思ってますが、生き残るかもしれん。あーいう奴はしぶといって昔から決まってる。
でもライルには生き残ってほしいぜぇ・・・。
スメラギvsビリーも怖い。
リボンズvsティエリアには少し期待!
まさかのラッセ、0ガンダム搭乗。ラッセには生き残ってほしいです。

あと2話?だっけ。1期の終盤に比べて楽に観れるのは、主人公sが「未来の為に」って絶望じゃなくて希望を持って戦ってるからなんでしょうかね。
状況的には不利なことは変わらないんですが。

2008/10/23 (Thu)
今更ですが相棒超面白い。

昨日のスペシャルたまたま観たんですが…続き気になるわ~!!
ドラマとか全然見ないんですが、これは来週も観たい。…つか2時間で解決しなかったので吃驚した。
1話完結だと思ってたのに…。

来週覚えてられるかな~?とちょっと、というかかなりの不安要素はあるが、頑張りたいと思う。
2008/10/05 (Sun)
00の2ndシーズン…。
超待ってた!!
ハァ~、とりあえず半年間は日曜家から出られない。
17時は出かけても帰ってこれんので。


そういえばNEWTYPEのCMティエだった。
「買わなければ万死に値する」だって…密林で予約した。
2008/09/28 (Sun)
今日はずっと家に居て、1ヶ月程撮り溜めてたアニメ観てました。

最終回まで観たの
スレイヤーズR
マクロスF(しかし間を観てない)
コードギアスR2

最終回ちょっと前まで
モノクロームファクター(ぼちぼち話が進んできた。やはりケンゴの姉の馬鹿っぷりはいい)
なばりの王(雷光は森羅万象で生き返ると思ってた…)
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]