今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/28 (Mon)

リアルタイムで視聴してました。最後の方だけ。
1話は観たんですが…何かすんごいスタイルの人居てたじゃないですか。
あれでね…ちょっと引いちゃって!もやしもんを何話かみた後切りました。
そしてドラゴノーツにリターンです。
もちろん途中から観たのでものすご意味わからん。
でしたので、今3巻までレンタルでみました。

ジンもカズキもうぜぇ事この上ない。
この二人は終始「おれがおれが」な恐るべきおこちゃまでした。
最後ウィドー消滅⇒唐突に殴り合い⇒カズキが全面的に悪いみたいになってて仰天した記憶がある。
「トアに会いたいんだ!」「ギオを返せ!」ってそれだけしか言ってないから拗れてもしょうがない…。
カズキがKYな子だって事わかってるだろうに…ジンはもう少し大人になるべきだった。
トアもウダウダして非常に鬱陶しいのですが、それ以上に2人がウザい。

どっかのプリンス
非常に変態チックでこの物語を更にぶっ飛んだものにしている良き登場人物。
「愛、素晴らしい!!」

未亡人
たぶんドラゴノーツで出てきたキャラの中で1番お気に入りだった。
たとえドMだったとしても…。
…別に紫っぽい口紅つけてるキャラが好きな訳じゃない。

私的総評
話の設定なんかぶっとんでる。☆x5
恥ずかしい少女漫画的展開(世界は2人の為にある)。☆x5
変態王子が居なくなってからがつまらん。☆x5
何かナイスバディを通り越してる(一部)。☆x5



次はガンダムXだと思う。
1巻だけ見たけど結構地味に面白い。
 

PR
2008/03/02 (Sun)
無印ガンダムの1巻を視聴しました。

絵が昔だしどうだかなぁ…と思ってましたが、結構普通に観れますね。
まだ序盤すぎるのですが展開がダルいという事もなく、まぁまぁ良い感じです。
とりあえずのんびーり最終巻まで観ようと思います。
今の所ニュータイプとか一言も出てないんですが、おいおい出てくるんでしょうね。
ガンダムがパンチとか普通に繰り出してるのには仰天した。
すんごい武等派~。

でも私は購入した00のDVDを一回は観た方が良い。
00の初回のケースが好きです。薄いやつ。
あとrebornもね…初回のCD目当てで3巻まで買った。
聴いたのは1巻の雲雀のやつだけです。
3巻はビニールすら取ってない。
2008/02/11 (Mon)
2ヶ月程かけてのんびり視聴しました。

いっやー噂通りのボーイミーツガール☆なお話でしたよ…。
久々に第1話から続きが気になる気になる~。
LFOの戦闘シーンもかっちょいいしね。

*アネモネとか最後死ぬんじゃ…とか思ってたけど、何か助かってよかった!
いきなりドミニクの事を好きになってたり…今まで散々だったのに!!
助かって良かった!ハッピーエンドってやつで良かった!
そんな私、エウレカよりアネモネ派。

*チャールズとレイがひっじょーに残念です。
あぁぁ~死ぬしかなかったのかねぇ…この2人初登場からかなりお気に入りだったのです。
割れ顎が気にならないぐらいにね!あんな両親が良かった!

OPもかっちょ良かった(3期以外は最高!)
EDは2期のがいい(本編の2~3期は個人的につらかった。鬱だよ)。

初めから終わりまで、レントンとエウレカの甘酸っぱい恋のお話…所により世界の滅亡?的な。
とりあえず面白かった!です。
2007/03/05 (Mon)
DVDをレンタルして観てます、アニメの…。
そろそろ止めたいんですが、なかなかやめられません。

今観てるのは「ガンダムseed」です。
結末は知ってるのですが、まぁ初めほう知らなかったので順番にみてます。
今10巻まで終わったのですが、非常に気になるんですよね~。
彼の断末魔の叫びが。
事ある毎に映像と共に出てくる叫び…。
物語的に割と大事な場面のひとつであるにもかかわらず、笑いを誘うあの叫び。

ニコルの「ぎゃああぁぁぁぁ」ってやつです。

何かが潰れたような「ぎゃああぁぁぁぁ」!
渾身の断末魔とはこの事だと思った。
ニコルってキャラを考えるともっとね、もっと上品な叫びかと思ったんですけどね。
「きゃあぁぁぁ」とか「うわぁぁぁぁ」みたいのより断然良かったです。

「ぎゃあぁぁぁ」って!グッジョブ!

ウズミ様のお言葉にはいつも考えさせられます。

HOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]