今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[1] [2]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13 (Sun)
TSUTAYAのカードの有効期限が切れたので難儀してましたが、この度解決しました。
moraで購入した曲ってiPodで聞けなかったんですよねぇ。
だからいつもレンタルで入れてた訳ですが、その会員証も無くなって、そらどうしようかと悶々してたんですが・・・ググると結構直ぐに解決方法出てきてオラびっくりしたぞ。
ずっと欲しかったkyleeの3曲を購入しました!(レンタルできなかったんだよねぇ。)
好みすぎる・・・。

これからはもっぱらダウンロードになりそうです。
返しに行く手間が無くて良いわ~~。
PR
2009/11/08 (Sun)
fripsideのonly my railgun(綴りがどうだったか・・・?)
CM見ててあい変わらず安っぽいPVだなぁと思ってたんですが(ジェネオンとかI'veのPVはいつも微妙な感じ・・・)、今日久々に覗いたニコ動でフルを発見したので拝んでみる事に。
そんな暴挙に出てみました。

音楽のPVをみて普通に吹いたのは初めてかもしれません。
後半マギーに乗っ取られてる!!
曲の雰囲気がマギーによって壊されてるんですが、私はこういうの大好きだ!
2008/08/06 (Wed)
アルバムの発売日遅れるの!
残念だなァ…アニメ系とは思えない程かっちょいい曲多いのに。

どうせiTunesのアップも遅いだろうからと、CD買う気になって予約してたのに…。
早く出してーッ(ノ≧ロ)ノ
2008/07/09 (Wed)
何かヤヴァイ件。

発見してしまった!
「家庭教師ヒットマンREBORN!~中略~うたのカルネヴァーレ」
…知らん間にこんなものまで……しかもサントラまでも。
恐るべし、iTunes!!
このキャラソン。トップバッターの二人(ヒバリと骸)のインパクトがもう核爆発級だったので、その後リリースになった主人公共が霞んでしまった記憶があるのですが…。
だかダウンロードtopはやはり「クフフ~略」でした。
あの、アナナスな彼の一人勝ち。当然の結果です。
あそこまで頑張ったのに報われなかったら…死ぬよ、ほんと。

さて、気になる曲目は
ハルの「北のデンジャラス」…結果…超演歌。
京子ちゃんのは超普通の歌だったのに。
あと「ラーメンのびちゃうのうた」…ラーメン食べれんじゃないか!
ツナライフ…うたもうちょっとがんばれ。これはひどい。

視聴しての全体的な感想。
まず、何となく昭和歌謡曲調。歌の上手い下手が激しい。
そして声優ってすっげぇ!!
てか、ここまでやんなきゃいかんのか(特に飯田)!?
です。一般人には無理だよ、これ歌うの。
ただ…何となく6曲目のダウンロードボタンを無意識にポチリしてしまいそうで……怖い。
最強○×計画並にヤバイわ。
2008/04/16 (Wed)

先週ぐらいからサンホラの曲が脳内に介入してきます。
iTunesで「ark」と「笛吹き男」とあともう1曲収穫のやつをダウンロードしたんですが、その影響でしょうか。
さっきからずっと『ああ、でもそーれは首~じゃ な~いか~』って。
そこばっかりエンドレスリピートです。
サンホラの曲はかなりこう…アレなんですが、私が聞いた事のあるやつでは最大のオチがついた曲です。
昼ドラな展開!刈り取っちゃうのか!?おとし方が秀逸すぎるよー!!!
そもそもフルーツに間違うような頭なんてどこかのクフフしか思い出せん(2次元・3次元的な意味において)。
とりあえず仮面の男にも期待してます。

あと笛吹き~のやたらと軽快な笛の音。
心にたいそうな傷も無ければ闇も飼っちゃーいませんが、マジ抗えねぇ!


聴く人をかなり選ぶサンホラですが…私は1期のあらまりさんボーカルのが好きです。

HOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]