今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/17 (Sun)
日本男女共、無事3枠確保できましたね。
良かった良かった。

レイノルズ 目標達成おめでとうございます!!!
SPで3位だったから台乗りあるでぇ!なんて思ってたが・・・5位でした。
最終Gr最終滑走とか・・・オリンピック前に体験できて良かったじゃない!!
しかも世界選手権という大舞台で!
と、前向きに考えてみる。
FPめった刺しだったみたいだけど、それだけ緊張して、消耗したんだろうなぁと。
あんな疲れてるレイノルズ初めて見たよ。
膝がプチってなってたらしいので、ゆっくり休んで治しておくれ!

日本男子はもう・・・なんていうか、ね。
あの子は自己管理をもちっとしっかりやれと言いたい。
試合の度に怪我だの何かしら故障してるみたいな事聞くんですが、今回のインフル+膝の怪我?はちょっと勘弁して頂戴って感じです。
結果的にFPで巻き返してたけど、あんだけの点数出る演技では無かっただろうに・・・グダグダし過ぎ。
Pチャンもジャンプミス多かったからどっこいな印象だけどさ。

高橋さんはジャンプ不調が堪えるなぁ。
ジャンプ決まらなくても見所多い選手だから余計に思う。
ジャンプの調子戻してよー!!!
あとプロもモロゾフやめてカメさんに戻してくれ!!あのクドさが恋しいぜ・・・。

ムラ君はよう頑張ったように見えた。
そこまで大きなミスも無かったし、日本男子3人の中ではFP一番良かったような。
なんかジャンプ凄いよね。

ジャンプといえばアーロンですが、凄い迫力だよなぁ。
ギュルっと質の良いジャンプ。
しかしアメリカ2枠かぁ・・・来シーズンは修羅場くるで!

そしてロシアも修羅場来るでぇ・・・1枠とかね。
どないしたんかと。

テンさんはもうちょっと構成上げれると良いね~。
1クワドは何となく弱い気がする。


フジのしか観てないけど、何となく印象的なのを。
女子はあの人出るなら観ないし観なかった。
まぁ・・・ご苦労さんという感じです。

来シーズンはいよいよオリンピックかぁ。
ADSLとかどうなっちゃうんだろ?
私事だけど、オリンピックの時のあの演技に何故か助けられたというか。
個人的に辛い時期だったからすごく気晴らしになった演技の一つだんだな・・・。
マヨも出てほしいと思うけど、ADSLももう一花咲かせてほしいなぁ。
PR
2013/02/11 (Mon)
ケヴィン レイノルズ優勝おめでとう!!!


久々にマジで嬉しゅうございます!!
あれはぶっちぎりの優勝でしょーが。
ジャンプも1日で回転不足修正してきてたし、なにより丁寧にこなしてたな~という印象。
プログラムもすごくあっててね、本当にジーンというかジンワリと嬉しさがこみ上げてきたよ。

彼はかなり低評価の選手だからさ、もしかしたらもう表彰台の真ん中ないんじゃ・・・なんて思ったりしたけど、カナダ選手権からすごい安定してて吃驚した。
勿論低評価の理由はもっともな所だったけど、改善されつつある中での不調だとかうまくいかない事が多かっただろうに・・・耐えて花開いたものはすごく立派。
これからワールドに、来年はオリンピックとあるけど、是非良い結果で終わってほしいと思える選手です。

あと私ジョアンコーチが好きです。ぜひ、また喜びに荒ぶる姿がみたいです。


誰が出てるかわかる動画発見。
色々な国の選手が出てるんだなぁと。

2012/12/15 (Sat)
まぁ・・・あんまり好きじゃないんですが。
観てみました。

・・・どこの誰か。なんて言いません。

だけどこれだけは言っとくかな。


あの演技で200点越えは有得ないDARO!


腹痛ジゼルとアリランの時より劣化しとる・・・。

世界選手権は塩とどっかのクイーン(笑)のおかげで気分悪くなるかも・・・。
HOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]