今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/27 (Sun)
冬アニメ・・・あまりチェックしてないんですが、UNLIMITED はニコ動で視聴中です。

結構面白いなぁと思いつつ、原作の絵と全然違うじゃねーのと思ったり。
絶チル読んだこと無いけどさ。

やっぱダークヒーロー物は良いよな~。
ロリコンジジィでもさ。


アムネジアってのも元が乙女ゲーらしいんですが、ちょっと面白そうだなぁ、と思ってます。
ちょっとネタバレ的なものを読んだからだと思うけど。
PR
2012/12/15 (Sat)
まぁ・・・あんまり好きじゃないんですが。
観てみました。

・・・どこの誰か。なんて言いません。

だけどこれだけは言っとくかな。


あの演技で200点越えは有得ないDARO!


腹痛ジゼルとアリランの時より劣化しとる・・・。

世界選手権は塩とどっかのクイーン(笑)のおかげで気分悪くなるかも・・・。
2012/11/25 (Sun)
昨日のNHK杯で一応GS終わりましたねぇ。
あとはGファイナル、全日本、4大陸と世界選手権ぐらいですか、大きい大会は。

最近は男子の方をメインに観てるんですが、今年の高橋にはもの足りなさを感じる・・・。
私は高橋ファンではないのですが、去年のプロは何故かすごく好きだったんです。
クドイんですけど、そのクドさがむしろ良かったし、高橋選手の調子が良かったのも一因かな。
頑張ってほしいッス。

そういえばレイノルズは最近どうなんだろ。
持越しSP好きだから今年もパーフェクト演技観たいぜ。

2012/11/25 (Sun)
今視聴中のアニメの感想とか・・・。

トータルイクリプス
元エロゲらしいのですが・・・戦術機がカッコ良いじゃないか。
1,2話の感じからシリアスグロ!なのかな~と思いきやラブコメ調?ちょいちょい入るからかテンポ悪く感じる。
しかし軍物結構好きなのでニコ動で視聴は続けてるよ!ぴろぴろ!(変わっちゃうね)
作画悪くても頑張ってスルー。
メカの戦闘がもうちょい見たいアル!vsラプター超楽しみアル。
しかしこの世界、超恐ろしいぜ・・・。
初陣で瞬殺される自信ある。せめて死んでから食べておくれ。

サイコパス
1話と3話は視聴済み。2話は録画忘れで、他はまだ観てないです。
面白いんだけど、ちょっと観るまでに時間がかかるというか・・・あまり続き気にならないのは基本的に1話完結系だからかなぁ。
観たら面白いんだ!ただ連続で観ようとは思わないだけで。
理由はたぶんあんまり気分良い話じゃなかったりするからかなぁ・・・恐ろしい世界だぜ、あそこは。
キャラデザが・・・天野明だ。
Reborn!終わっちゃったなぁ。最終巻はよ!

新世界より
2話と、6話くらいから視聴。
貴志さんというだけでなんかムムム・・・な感じですが、可愛らしい絵柄でちょっと相殺。
これもなんか作画崩壊というか、なんというか。顔違うんだが。
小説をちょっと前に買って、今3冊目読み始めたんですが。
ここも恐ろしい世界だぜ。

・・・コミックス版ですが・・・きっとおなごのキャッキャシーンが描きたかったんだろうな。
そうお試し版を読んで思いました。
私はパっと見てそう思ったので、このコミカライズは無いかなという感じです。
服のデザインも好かんので。好きな方ごめんなさい。
パンツ丸見えのズボンでなんぞ。


CODE BREAKER
作画崩壊やらちょっとハードな世界観に疲れた時は、王道の中二病で癒すに限ります。
SAMURAIDEEPER KYO・・・読んでましたよ。
私が最終巻まで買った数少ない漫画の一つですが、KYOの作者さんの作品です。
1話から観てますが・・・やっぱ平家先輩かな、と。
OPの神ポーズ(出オチ)から目をつけてました。やっぱ飛び抜けた変態は必要だよな、と。
スペシャルフレンドシップ。レッツゴーゴータイム。
主人公とかテンプレちっくなのでつい変な方見ちゃう。シリアスな場面も何か可笑しい。
原作読みたいけど・・・ちょっと長いかなぁ。


という4作品です。
とりあえずTEはもうちょっとで終わるので、作画持ち直してほっしいなぁ。
2012/10/08 (Mon)
AGEがおわり、マギが始まりましたね~。
マギは知らないんですが・・・1話を見た限り、EDはさっさと変えた方が良いのでは?と思っちゃいました。
・・・私が好きじゃないだけなんだけどさ。


AGEの終盤はほんと尺たりねぇなぁ、って・・・。
変なエピソード多いのか、うまく纏まってないのか。
1世代2クールぐらいでもうちょい掘り下げてやってほしかった・・・爆死らしいから無理だろうけどさ。

でも終盤のオブライトさん無双はよかったぜ~。
ディーバと一緒に散ってしまったのは・・・うわぁぁって感じでした。
あとさ、相打ちっぽいフラムちゃんとか、微妙に間抜けな感じがするアビス隊長だよ・・・。
あと兄、出汁並のゼハートもなぁ・・・シド出てきたらへんから小物臭が凄い漂ってたよね。
ジョーナサーンも忘れない。

最終回なのにOP・EDちゃんと流してるのには驚いたぜ?

最後にユリン再登場ありがとう。
おなごの中では一番だった。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]