今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/13 (Fri)
ピアスを・・・。

8月に入ってから2回目なんですが、前回購入したクロムダイオプサイト(超絶緑の石)の4ミリのピアスがなかなかに良かったもので、届いたその日に同じお店で2つ購入お願いしました。
それが明日の夜(もう今日なんですが)届くよ~~。

2月に開けてもらったピアスホールが安定しなくて、殆ど諦めていたんですが(実際7月の中~末は本当に酷く荒れてた)何故か8月に入って両方とも安定したんですよ・・・。
なのでつい普段の使い用に色々欲しくなってしまって。
あとシトリンとペリドットのとロイブルとか黄色っぽいのやオレンジっぽい色のやつのも欲しいなァ。

ただ私の耳たぶは厚いらしいので、ポストφ0.9で今後も行きたい。
しかし以前開けたサブの位置にあるホールはφ0.9では入らん・・・0.7とか分けて買うのが面倒です。
スタッドだけじゃなく、フープもアメリカンも色々試したいなぁ!

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]