今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)
ここ半年程ですが、仕事の疲れからか土日はヒッキーでありました。
が、やはりそれはいくない!という事で強制的に出掛ける用事を作る事に。
ヒッキー中に使わなかったお金で、ちょっとお高いですがスケートのショーに行く事にしました。

4月にダイアモンドアイス、7月はTHE ICEに行って来ました。
名古屋はちょっと遠いので、ついでに一泊したれや!という勢いだけで、一人で旅行もした事無いくせにチケットを取ってしまった(抽選が当たってしまったともいう)。

会場で生の演技を見るのはとても面白かったです。
TVの方がよく見えるし、お手軽なんだけど・・・やっぱり生の雰囲気って良いなぁ!
THE ICEの時は横の通路でプルシェンコがぴょんぴょんしとったのを発見。
特にファンという訳では無いのですが・・・あのプルシェンコですから。ついそっちを見ちゃうんだぜ。

演技をじっくり見たいというよりも、雰囲気を味わいに行った様な・・・そんな感じでした。
スケートだけじゃなく、他の舞台とかも観に行ってみたいなぁ。

結局名古屋は友人と一緒に行ったので(ショーは一人だったけど)、一人ホテルは出来なかったのですが、機会があればまた行ってみたい。
とりあえずスカパーかなんかのスポーツチャンネルには入会しようかと思ってる。
変な編集とか無いのが観たいから。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]