今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun)
1ヶ月ぶりだぜ・・・。
自分でもびっくりですよ。

ここ何ヶ月か腰が辛い日が続きます。
8月に整体に行って強制してもらった背骨がまた歪んでるのを感じます・・・そりゃもうヒシヒシと!
また行かないかんとか考えてますが、とりあえず散髪にも行きたいのん。

月曜はボーナス支給日だしな!
ウキウキよぉ!!
戦国BASARAコラボのお酒2本買っちゃいました!
ちょうそかべと毛利のやつ。
あと安いワインも2本買った。
クリスマスは大丈夫そうだぜ!

PR
2010/11/14 (Sun)

釣ったあじの成れの果て。
天ぷらおいしー。



2010/10/30 (Sat)
昨日車内で撮った夕焼け?です。
茜色とかとにかく赤ではなく、まさしく黄金って感じで!
すごい綺麗でした。
タイミングを計ってたら写真は赤もまじってしまいました…。

高いビルもない所だからか、空が高く広く、そこを金色の雲が流れて行く…。
昨日は嫌な事(とは言っても自業自得な事もある)が沢山あってどんより気分でしたが、こんな景色を見れたので結果的には良かったような気がします。



2010/10/29 (Fri)
本当にもう…疲れたよぅ(>_<)

今日に限って色々ありすぎた。
さっきチェックインして、やっとこさのたーってしたところです。
そういえば一人でホテルとかに宿泊するのは初めてでござる(^m^)

…何かですね、金沢で家族と合流したら美味しい寿司でも食べる予定だったのですが、私食べれなかった。
来るの遅いから先食べとくとか、着いたら迎えに行くから連絡くれとかね…金沢に着く15分ぐらい前に言われても(;-_-+
前から時間これぐらいって言っておいたのにね。
夜ご飯はベビースターラーメン濃厚チーズピザ味とぴざまんだよ!

と、1日不満ばっかりですが、お泊りの部屋は結構良いのです。
ツインを一人使いっていうのもありますが、なんか広い。
ビジネスホテルとはやっぱ違うね!
もうちょいゆっくりしたら大浴場行くぞ~(*^□^*)
2010/10/29 (Fri)
今日はトラブル続きでマジ嫌になる。
朝iPodが認識されなくて、動かなくなったり。
仕事でものすご~いミスが発覚したり。
おかげで電車に乗り遅れまくりです。

…会社早退して金沢まで行かなければ行けないのですが…音楽も聞けないし、本も買う余裕無かった…。
3時間近く一体どうしたらいいのかわかりません…。
とりあえずお昼ぐらい食べてーや。何て思ってますが、売りにくるのもうちょい先だし。…お菓子はあるけど喉乾く系ばっかだよう!
早く…何か胃に入れたい。特に水分。

…あまりに暇なもので、ツイッター登録してみようかな☆とか。
しかし登録エラー出ました。
何なんですかね、今日という日は…これはアレですね、何か憑いてるんじゃね?
何て考えてたら間違い電話かかってきたw
もう意味わかんない\(^O^)/
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]