今日のあれこれ 忍者ブログ

今日あったりなかったりを何となく綴ってみるただの日記です。 とはいっても月1更新があれば良い方。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/23 (Wed)
ちっちゃい日本酒買いました。
純米大吟醸「梅錦」

愛媛県のお酒みたいです。
一回で飲み切ってしまわないとなので、どこかの週末にでも。
今日はだいぶ前に開けた司牡丹をちょっと呑もうかと思います。
完全回復はしてませんが、1人快気祝いですぞ~\(^O^)/



PR
2011/02/06 (Sun)
二泊三日の北海道旅行から帰ってきました。
まだ家には着いてませんが…見慣れた場所にはいます。あと30分ぐらい?かかりそうです。

感想はまた今度(というと書かない場合が多い)で、空港から友人と別れて1人で帰宅。
送ってくれるとかなんとか、そういう話になってましたが…私そういうの苦手でして(>_<)
飛行機の中で考えに考えて、1人で電車で帰る事にしました。
…好意なんだろうけど、何か嫌だった。
何というか、迎えに来てくれる家族も居ないんか。って思われてそうでね。
あと、降ろすなら自力で帰れる場所にしてくれと。
友人宅から我が家まで歩けない距離じゃないけど、さすがに今日はしんどい。
かといって頻繁にタクシーが通る場所でもなく、もう一人の子に送ってもらえ(途中にあるけどさ)っていうのも…(/_\;)

さてもうちょっとで駅に着きます。
では(^Q^)/^
2011/01/26 (Wed)

チェコ製のタンブラーらしいです。
何となくちょい飲みグラスが欲しくてロフト徘徊してたら発見しました。
小さい方だけでよかったんですが、大きい方がセールで…小さいのより安くなってて…(/_\;)
買ってしまった\(^O^)/
容量は約四倍だよ\(^O^)/

とりあえずトラとミハル頑張れ!
ワールドにレイノルズ出れないなんて…観る気無くした。



2011/01/09 (Sun)
パソコン買いました。
FMV、初めての富士通パソコンです。

真っ黒で何だこりゃな映像ですが、記念記念!
ヤマダモデルの微妙な紫が良かったんだけど、在庫無いとか言われた。
なので黒にしました。きっと指紋すげーぜ!!
赤はアレ、派手すぎるし。
白はあまり好きじゃ無い。事も無いけど惹かれなかった…!
もう一個上のモデルだとあったっぽいけどね!諭吉ケチっちゃったよ。
しかし富士通のカラーって派手だなぁ(__;)



2010/12/24 (Fri)

クリスマスイブの夕食なのに坦々ご飯です。
ご飯に振り掛けるだけ!

フィギュア7時からだと思って頑張って帰ってきたというのに…8時からとかまじ愚劣\(^O^)/
ついでにフリーは深夜とか更に愚劣\(^O^)/

一応モスチキンとか買ったんだぜ?
ケーキは明日食べるし、クリスマスとは不健康食品を食べまくっても許される日であるな~。
そういうところはいと好ましい。



prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちよ
性別:
非公開
趣味:
音楽聴いたり本読んだり。ブラッと散歩!
自己紹介:
これからボチボチやっていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ[PR]